お知らせ

家庭用の巨峰!7/31(土)8/1(日)のみ、大安売りします!

今年は雨が降らず、日照り続きのため、完熟した巨峰に仕上がっています!なんと!糖度は20度!当園のこだわり巨峰は、冷蔵庫で長持ちします!この機会にぜひ、買いだめを!

なお、そのままでも食べれますが、巨峰ジャムや巨峰ソースが作れる完熟巨峰も準備しております!砂糖なしで、本当に美味しい巨峰ジャム出来ますよ!ヨーグルトにかけて、ぜひ、お召し上がりください!レシピを聞きたい人は、お問い合わせページからでもどうぞ。皆様のご来店お待ちしております(^^)

500円の落ち玉も増量中!

お知らせ

翠峰 販売スタートします!

お待たせしました!いよいよ、大粒の綺麗なグリーンの博多翠峰が販売スタートです。上品な甘さとジューシーな食感、是非ご賞味ください!見た目が抜群に良いので、贈り物に喜ばれています。

お知らせ

クイーンニーナ収穫日決定❗️

岡本ぶどう園の未来の看板商品になる、ピンクぶどうのクイ-ンニーナが、いよいよ7/18()から収穫、販売致します!!

1週間くらいの限定品になりますので、ご予約お急ぎください。

今年は、園主が試行錯誤した成果が出て、きれいな濃ゆいピンクに仕上がっております。

  1. 種が無く、皮ごと食べられる大粒のクイ-ンニーナ、ハチミツの様な甘〜いぶどうを、ぜひ、お試し下さい(^-^)/

 

 

お知らせ

穂波イオン 出店について

穂波イオン店での出店は、2021年より辞める事を決定致しました。「おばちゃん!」と皆様に愛されてJUSCOの時代から約30年販売を続けてこれました。愛してくれた皆様のおかげです。深く深く感謝申し上げます。今回の決定は、母が高齢のためですが、庄内店で引き続き母は販売しておりますので、また会いに来て下さい。お待ちしております。

お知らせ

2021開店日決定!

2021.今年は7/12月曜日からの開店になりました!今年もどうぞよろしくお願いします。