お知らせ

2022年度全ぶどう収穫販売終了。

10/15  15時 全てのぶどうの収穫販売がきれいに終了いたしました。今年度も沢山のお客様に食べていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。また、今年の反省点を踏まえて、気持ちを新たに、来年も皆様に美味しいぶどうがお届けできるよう、1年間頑張っていきます。また、来年も岡本ぶどうをよろしくお願いします。尚、来年も7/15前後より開店いたします。スタッフ一同心より感謝申し上げます。

お知らせ

明日10/15最終日!!

いよいよ、明日全てのぶどうの収穫が終了します。売り切れたら、閉店します。

今年も、たくさんの方にご来店いただき、従業員一同、毎日楽しく販売させていただきました。心より感謝申し上げます。

明日が最終日です。シャインマスカット1番安くて1番甘いです。ぜひ、最終日お越しください^_^

お知らせ

2022.残りわずか!今週土日どちらかで全ての収穫が終了します。

シャインマスカット、今が、1番甘くなって、今年1番安くなってます!今年最後のご来店お待ちしております^_^

お知らせ

シャインマスカット800円パック増量中!

シャインマスカット落ち玉も、出てますよー

お知らせ

営業時間の変更。シャインマスカット、とっても甘くなってまーす!10/15くらいまで販売!

10月は閉店時間を17時に変更しております。

新営業時間

9時〜17時

よろしくお願いします。

 

お知らせ

最終大幅値下げスタート!

お知らせ

シャインマスカット本日分完売しました。

また明日9時より販売致します。

尚、クイーンニーナは、明日、収穫終了します。